【祝え!】 ブログ開設10周年【予告】

早いもので、このブログを開設して初めての記事を投稿してから今日で10年が経ちました。まぁ、実際には5バルブ4A-Gのオーバーホールと載せ換えについて1年半程記事を書いただけで、あとはがっつり放置していますが・・・

とは言え、10年経った今でも毎日たくさんの方々に読んで頂いていますし、Google、Yahoo、bingで「AE86 5バルブ」で検索すると大抵1位か2位。これはもうクリックして下さっている皆さんのおかげでしかありません。本当に本当にありがとうございます。

夏頃から故障したまま放置していたハチロクの修理に取り掛かっていますが、あとはエンジンを組み上げてハーネスを作り直してってところまで来ました。これでちゃんと動いて乗れるようになるだけでも十分幸せなんですが、それだと10年前から何も進歩していないわけで全然面白くありません。そんなわけで、10周年企画として新章突入の予告です。

次回はエンジンを組み上げるところまで書いて、その次から新しい事やります。


純正ECUでダイレクトイグニッション

ちゃんと動くかどうかまだわからないのですが、新しい事にチャレンジできるってことでとてもワクワクしてます。もちろんうまくいけば今後載せ換えにチャレンジする方々の参考になると思います。結局うまくいかなくてデスビ移動キットに戻ってしまった時には、盛大に笑ってやってください。

もう一つ、Twitterで更新情報をお知らせすることにしました。このサイト用というよりは個人的なアカウントなので全然関係ないこともつぶやくかもしれませんが、よかったらフォローしてみて下さい。

ボチボチですが頑張って更新していきますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします♫

FacebookTwitterLine

コメントを残す