• トップ画像01
  • トップ画像02
  • トップ画像03
  • トップ画像04
  • トップ画像05

このブログには、大した整備経験もないブログ主がネットや書籍の情報を頼りにAE86(ハチロク)の4バルブ4A-Gから5バルブ4A-Gへの換装に挑んだ記録が綴られています。また、今後チャレンジする方々に 『5バルブ載せ換えなら、ここを見ればある程度困らない』 と思ってもらえるよう、自己の経験や失敗、ネット上に蓄積されているノウハウを集めてみたつもりです。

最新の記事

引っ越しました!

前回の投稿から4年近くが経過してしまいました。 大変ご無沙汰しております。ブログ主のkennyです。 引っ越し報告1: 久しぶりに自分のブログを読もうとすると広告がとても大きくてウザかったので、思い切ってSeesaaブログから独自ドメインのサーバーに引っ越しました。引っ越しついでにデザインを変更しました。今ではスマホからのアクセスの方が多いので、スマホでも読みやすい構成にしたつ …