載せてみる → 修理してみる

ご無沙汰しております。
ハチロクが動くようになってから、すっかり記事投稿から遠のいていましたが、いよいよ再開です。
おかげさまで、毎日たくさんの方にご覧頂けているようで、本当に嬉しいです。
自分自身の備忘録としても本当に役だっています。ブログ書いてよかったなと実感してます。
実はこの2年余りの間、まともに動いていたのは10カ月程度。
残りはずっとガレージで放置されていました。
 動かないんです・・・orz
そんなこんなで、修理編として再開することにいたしました。
また、お付き合い頂けると嬉しいです。
# ブログのタイトルは、検索エンジンの検索結果に大きく影響するので、
# 『載せてみる』のままにしておきます。あしからずw

FacebookTwitterGoogle+Line

"載せてみる → 修理してみる" への6件のコメント

  1. こんばんは、ご無沙汰でした
    覚えてますか?私のこと?
    あの時は、私もエンジンオーバーホールしてました
    ちょくちょく拝見させておりました
    これからの修理編も楽しみにしております

  2. 初めまして、このブログを拝見致しました。
    私も5バルブエンジンを載せ替えを予定していますのでこのブログを参考にさせて頂きます。
    修理編楽しみにしています。
    あと私も「ae86レストア奮闘記」というブログをやっていますのでよかったら遊びに来てください。

  3. ブログ主のkennyです。
    久々の投稿にもかかわらずコメントが頂けて嬉しいです♪
    >COMACHIさん
    もちろん覚えております♪
    COMACHIさんのアルテッツァは幸せ者ですね。
    うちのハチロクはあそこまで愛されてませんw
    僕も負けないように頑張らないと・・・
    >ヒラケンさん
    ブログ、拝見しました。
    塗装ができる方って、ホントに羨ましいです。
    うちのハチロクも全剥きして悪いところに手を入れて
    スポット増して綺麗に塗りなおしてあげたいです。
    熊本、いいところですよね。
    春先に大分に行く用があったので、1泊だけ観光で
    お邪魔させて頂きました。
    熊本ラーメンと馬刺し・・・また食べに行こうっと♪」

  4. こんばんは、2014年になりましたがブログの更新が滞ってますが作業は進行しているのでしょうか?
    更新希望します

  5. >isorokuさん
    コメントありがとうございます。
    ブログの更新も滞っておりますが、ハチロクの修理も滞っております。以前は週末に作業していたのですが、最近は週末もお仕事してる状態なので・・・
    暖かくなったらまた作業を再開するつもりですので、今しばらくお待ちくださいませ♪

  6. ご多忙でしょうが、お元気でしょうか?
    こちらをずい分参考にさせていただきました。
    約二年間かけて、コツコツ行ってただ今
    締めの作業のオールペン中です。また、お元気に
    ブログ更新されることを、期待しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*