引っ越しました!

前回の投稿から4年近くが経過してしまいました。
大変ご無沙汰しております。ブログ主のkennyです。

引っ越し報告1:
久しぶりに自分のブログを読もうとすると広告がとても大きくてウザかったので、思い切ってSeesaaブログから独自ドメインのサーバーに引っ越しました。引っ越しついでにデザインを変更しました。今ではスマホからのアクセスの方が多いので、スマホでも読みやすい構成にしたつもりです。

引っ越し報告2:
青空パーキングだったアパートからシャッターガレージ付きのアパートに引っ越しました。載せ換えから6年、故障から5年が経過しましたがうちのハチロクは未だに動いておりません。ただ、以前より整備環境が整ったのでちょっとずつ修理には取り掛かっています。もちろん、修理の過程はこちらでレポートしていきます。

月日の経過により、ハチロクを取り巻く環境も当然変化しています。ブログの引っ越しにあたってリンク先を再度確認したところ、いくつかのサイトが閉鎖されていました。また、アフターパーツをリリースしていたショップさんがネット上から姿を消してしまっていたりもします。そういう部分も含め、過去記事の見直しなんかも追々進めていきたいと思います。

ハチロクが大好きな皆さんの何かお役にたてるようにのんびりやっていきますので、引き続き当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

"引っ越しました!" への2件のコメント

  1. かなりお久しぶりの投稿をされておりまして、感動でコメントさせていただきます!
    当方先日5バルブエンジンを購入し、このページをかなり参考に勉強しております。
    スワップにおいてハーネス周りが1番やはり不安です。。。
    スワップ後故障されたとのことですが、どう故障されたのでしょうか?
    宜しくお願いします!

    1. 早速のコメント、ありがとうございます♪
      このブログがkz86さんのお役に立てればうれしいです!

      故障ですが、デスビ移設キット周りが原因です。
      僕の組み付けが悪かったせいだと思いますが、正しいタイミングでスパークしなくなってしまいました。まだハーネスのチェックは行っていませんが、もしかしたらハーネスの具合もよくなかったのかなとか考えたりもします。

      最初の載せ換えの頃のようには頻繁に更新できないと思いますが、修理の様子もお伝えできればと思っています。
      これからもよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*